Freddy Leck マーチソンフューム

insta134

ドイツのおしゃれなコインランドリーを経営する会社Freddy Leckが手掛けた

ランドリーグッズ。シンプルで飽きのこない清潔感のあるデザインで人気。

また、マーチソンフュームはオーストラリアのシドニー生まれの厳選された植物由

来の原料にこだわった家庭用洗剤ブランドです。

Freddy Leck ランドリーグッズはこちら

マーチソンフュームはこちら

ヒマラヤ岩塩バスソルト

LOLO(ロロ) ブロックムースボトル

マーチソンフュームのある生活

line25

こちらは、マーチソンフュームのハンドソープ。

洗面所をぐっとおしゃれにしてくれるデザイン性はもちろん、お肌と健康に配慮し、強力な洗浄力に頼らず清潔にできます。

乾燥しやすい肌のためにうるおいを保つカミツレ花エキス、カニラバラ果実エキス、スギナエキス、つややかな肌に洗い上げるため、アボガド油、オリーブ果実油、ブドウ種子油を配合しています。 そしてフレグランスには優しい香りのオリジナル・アロマ・エッセンスオイルがブレンドされています。

マーチソンフュームのある暮らし

blog11

マーチソンヒュームは、元ファッションエディターによって作られた、見せて自慢したいくらい美しいボトルデザインの洗剤です。

観葉植物を部屋に飾るように、お部屋の雰囲気になじむデザインで、出しっぱなしでも空間の雰囲気を損ないません。
手の届くところに置いておくことができれば、誰でも気づいたときにすぐに掃除ができるため、休日にお掃除に追われることがなく、時間も有効活用できます。

成分も、石油由来成分を含まず、植物由来成分のみで作られた洗剤で、植物が持つ力だけできちんと汚れを落とし、面倒だなと思うお掃除を楽しい気分にしてくれるマーチソンヒュームのハウスクリーナー。
見た目が美しいだけでなく、お子さんがいるおうちや、手肌の弱い方も安心してお使いいただくことができる洗剤です。

今治タオル’ファーン’の魅力

今治タオルの中でも、抜群の吸収力とふんわり感の’ファーン’                    洗って使い込んでいくほどに、ふんわり感が増してくる、育てるタオルなんです。

色もアースカラーが揃っており、色違いで揃えても、違和感なく、インテリアにもなじみます。

insta76

マイクロファイバー混の糸を使い、丁寧に織り上げました。
ほどよいボリューム感とふわふわ感が特徴です。
吸水性と速乾性に優れ、使い勝手も抜群です。

CLASKA Gallery&Shop”DO”(クラスカ )TOWEL “blanche”

真っ白なフェイスタオル(今治タオル)とバスマット。
フェイスタオルはパイルに太めの糸を使い、柔らかくボリュームがあります。
洗うたびにふっくらとしてくる吸水性の良さが魅力です。
コットンリボンも付いて、引っ掛けに便利。D(ドー)のタグがアクセントに。

真っ白なバスマットとタオルでホテル気分を。

claska21

idee zora今治タオル

blog9

今治タオルブランド’idee zora’のタオルシリーズ。

シンプルでナチュラルなカラー展開が魅力のナチュラルタイムドットシリーズは、
ドット柄ジャカード織り、ぽこぽこしたドットが特徴的でかわいいですね。   肌触りもやわらかで、吸水性吸湿性も、いうまでもなく抜群です。

色展開も4色で、インテリアの邪魔をしないシンプルなお色になっています。

 

 

LEAF&BOTANICS

blog7

東京都墨田区と山梨県河口湖に2つの自社工場をもつ松山油脂さん。
伝統的な製法を受け継いでいるのが、古くからの石鹸の町にある隅田工場。
乾燥された石鹸素地は富士山の麓にある河口湖工場を運ばれます。天然精油や植物エキスなどが丹念に混合された後しっかりと練り上げられ、1つ1つ型打ちされて成型します。
2つの工場の連携により製品が作られています。

写真は、ボディーソープ。

ラベンダー、ユーカリ、グレープフルーツのそれぞれの香りも楽しめます。

泡立ちがよくきめ細かい泡がつっぱり感を和らげます。