harmonieもこもこ接結

harmonieでとても人気の定番素材、もこもこ接結シリーズ。  ボートネック7分袖プルオーバーが新登場。洗いをかけていて自然なシワ感とナチュラル感がかわいい接結プルオーバーです。人気の秘密はすっきりしてるのに、接結素材で保湿性が高く、あったかで、肌触りもとてもいいんです。

blog27

mao madeピマコットン

マオメイドから定番素材、ピマコットンのニットプルオーバー。
人気の秘密はカシミヤのような滑らかな肌触りのピマコットン。
オーガニックコットンの中でも最高級な繊維とされています。
吸湿・速乾性に優れサラサラとした着心地なので汗ばむこれからの季節に最適です。毛羽が少なくヨレにくいのも特徴です。

mao87

mao88

miuiro-indの人気定番デニム

人気のミズイロインドの定番レングスデニムが、再入荷
しました。程よいルーズ感が、どんな洋服でもかっこよく合わせられる
優秀デニム。

blog18

こちらも、定番ロングランのharmonieウォッシャブルガーゼカーディガン。
薄手で柔らかい生地感、肌触りもとてもいいです。
今の時期には活躍してくれます。

blog20

Nolismヤキモノのアクセサリー

ヤキモノ と アクセサリー、
ヤキモノ で アクセサリー。

Nolism (ノリズム) は
陶磁器でできたアクセサリーや、
小さな雑貨達のブランドです。

九州を拠点に活躍されている作家、Nolismさんは、陶器でできたアクセサリーを作っていらっしゃいます。

陶器ならではの風合い、雰囲気に一目ぼれしたしまいました。

blog

BAGWORKS ドクターズバッグ

バッグワークスより素敵なバッグが届きました。
ドクターズバッグの形にヒントを得て作られた帆布素材のバッグです。
4号帆布の丈夫な素材で、アルミの口金を使った大きく開く口は
出し入れのしやすさや中のモノを探すのにとても便利です。
底部の生地はテントなどに使われる防水性の高いターポリンを使用。
汚れや水に強く、どこでも気軽に置くことができます。
内装には仕切りツリポケットがついています。
ちょっとした小物入れに便利です。 blog1

大人のゆるパンツスタイル

この夏の、大人のゆるパンツスタイルを提案します。

ゆったり楽ちんだけど、すっきりした印象の優秀パンツたち。
短め丈のトップスやデザイン性のあるサンダルと合わせると
大人ゆるパンツスタイルに。

上左:NATURAL LAUNDRYコットンニットボトルネックベスト¥8500      D.M.G Brocanteプレリーパンツ¥14500  MOHIベルクロストラップレザーサンダル¥14800

上右:NARUオールドコット ムラ糸リサイクル天竺半袖カットソー¥4200   TRAVAIL MANUELツイルフィールドパンツ ¥12000 BOSABO(ボサボ)トングサンダル¥18000

下左:NARUサイロプレミアムプルオーバー¥4900 MICHEL Beaudouinセンタープレスワイドパンツ¥14000 BIANCA(ビアンカ)レースアップサンダル¥16800

下右:harmonie(アルモニ)製品染めSZ裏毛クルーネックベスト¥5900 MICHEL Beaudouinセンタープレスワイドパンツ¥14000                                          blog11

春のコーディネイト

今日は、お天気とてもいいですね。
気持ちいい春の陽気、過ごしやすくなってきましたね。

お洋服も春のお洋服に衣替えしたいですよね。

ニットでもコットン素材が使われてたり、パンツも薄めの生地のものが増えて

きています。

ぜひお越しになって、ご試着してください。

blog10

NOUVELLES DU PARADISストーンウォッシュベスト

harmonieリヨセル ストレッチ ポンチ ガウチョパンツ

NARUコットンリネン天竺Vネックプルオーバー

D.M.GBrocanteシュヴィルパンツ