大人のゆるパンツスタイル

この夏の、大人のゆるパンツスタイルを提案します。

ゆったり楽ちんだけど、すっきりした印象の優秀パンツたち。
短め丈のトップスやデザイン性のあるサンダルと合わせると
大人ゆるパンツスタイルに。

上左:NATURAL LAUNDRYコットンニットボトルネックベスト¥8500      D.M.G Brocanteプレリーパンツ¥14500  MOHIベルクロストラップレザーサンダル¥14800

上右:NARUオールドコット ムラ糸リサイクル天竺半袖カットソー¥4200   TRAVAIL MANUELツイルフィールドパンツ ¥12000 BOSABO(ボサボ)トングサンダル¥18000

下左:NARUサイロプレミアムプルオーバー¥4900 MICHEL Beaudouinセンタープレスワイドパンツ¥14000 BIANCA(ビアンカ)レースアップサンダル¥16800

下右:harmonie(アルモニ)製品染めSZ裏毛クルーネックベスト¥5900 MICHEL Beaudouinセンタープレスワイドパンツ¥14000                                          blog11

手土産にも!楽しいポップコーン!

pop2

Zaramamaは新鮮なコーンを使用しています。
一切無添加で、子供にも安心。
パーティにも、喜ばれる1品です。
手土産にも喜ばれると思いますよ!
レンジでチンして作ります。レンジの中でポンポンと
コーンがはじけて出来上がっていくのを見るのも
楽しみ!お子様にも喜ばれます。

pop4

味付けはされていないので、お好みの味付けをしてください。

お勧めのキャラメルポップコーンレシピをご紹介します!

pop1

ホーローシリーズ

飾っておくだけでおしゃれなホーローシリーズ。
ウォッシュタブにしたり、おやつを入れてみんなで
シェアしたり、使い方いろいろ。

FREDDY LECK sein WASH SALONからランドリーバスケット入荷。シンプルなデザインがインテリアに溶け込みます。

シャンプーコンディショナーボトルや、泡で出るディスペンサーソースボトルの陶器シリーズ。清潔感のあるホワイトです。

blog1

ふんわり春服入荷

ここ2・3日は風がとても冷たかったですが、
今日は少しあたたかくなってきていますね。

春のコットン素材のニットや、リネンのロングカーディガン。
ゆるいデニムパンツなど、春らしい素材感のお洋服が沢山入荷しています。

日差しが少しずつ強くなってきてますね。
お洒落ハットがたくさん届いていますよ~!blog

blog1

ウォッシュタブ再入荷

FREDDY LECK ウォッシュタブ再入荷しました。
大きめなのが、靴を洗ったりするのにちょうどいいんです。シンプルなデザインも人気の秘訣です。

日本製LEAF&BOTANICSハンドソープ。
昔ながらの釜焚き製法でつくった植物性の石けんハンドソープ。たっぷり泡立ち、汚れを包み込んで落とします。ボトルのデザインもおしゃれです。

idee zoraイデアゾラの一番人気は、パイルシリーズヘアターバン。
髪に当たる部分のゴムを糸ゴムにして髪を傷つけないように工夫されています。今ばるタオルで、吸水性も抜群です。
The Laundry Detergentランドリーソープ液体洗剤。           made in japanのランドリーソープ。
洗浄成分の1日後の生分解は94%、7日後100%で環境にやさしく、少ない量でふんわり仕上がるので、柔軟剤いらずです。

blog9

春のコーディネイト

今日は、お天気とてもいいですね。
気持ちいい春の陽気、過ごしやすくなってきましたね。

お洋服も春のお洋服に衣替えしたいですよね。

ニットでもコットン素材が使われてたり、パンツも薄めの生地のものが増えて

きています。

ぜひお越しになって、ご試着してください。

blog10

NOUVELLES DU PARADISストーンウォッシュベスト

harmonieリヨセル ストレッチ ポンチ ガウチョパンツ

NARUコットンリネン天竺Vネックプルオーバー

D.M.GBrocanteシュヴィルパンツ

idee zora今治タオル

blog9

今治タオルブランド’idee zora’のタオルシリーズ。

シンプルでナチュラルなカラー展開が魅力のナチュラルタイムドットシリーズは、
ドット柄ジャカード織り、ぽこぽこしたドットが特徴的でかわいいですね。   肌触りもやわらかで、吸水性吸湿性も、いうまでもなく抜群です。

色展開も4色で、インテリアの邪魔をしないシンプルなお色になっています。

 

 

LEAF&BOTANICS

blog7

東京都墨田区と山梨県河口湖に2つの自社工場をもつ松山油脂さん。
伝統的な製法を受け継いでいるのが、古くからの石鹸の町にある隅田工場。
乾燥された石鹸素地は富士山の麓にある河口湖工場を運ばれます。天然精油や植物エキスなどが丹念に混合された後しっかりと練り上げられ、1つ1つ型打ちされて成型します。
2つの工場の連携により製品が作られています。

写真は、ボディーソープ。

ラベンダー、ユーカリ、グレープフルーツのそれぞれの香りも楽しめます。

泡立ちがよくきめ細かい泡がつっぱり感を和らげます。